丸火自然公園でお散歩

はなです。
すでに8月となりましたが、7月27日のお散歩です。
その日もアチーので、富士山に向かってクルマでGO!しました。
そして、到着したのはこちらです。
IMG_5506.JPG
富士市の丸火自然公園です。
はな、お山のいろんなにほいに気分上々!
行ってきます!!
IMG_5511.JPG
桜通りを抜けてきま~す
夏だから桜の花は咲いてません!
IMG_5525.JPG
木陰だから涼しいよ
IMG_5527.JPG
じーた!何してるですか?
IMG_5523.JPG
はなも見るです!
あっ、お池にカメさんがいるんですね。
IMG_5521.JPG
でも、はなは泳がないですから、もう、いいです。
あっちに行ってみるです。
探検だーー!!
IMG_5517.JPG
嗅いだことない匂いがするぅ~
IMG_5519.JPG
うっ、ここは下り~ちょっと急でこわい!でごあす。
IMG_5516.JPG
へっぴりでごあす。
抜けた!
IMG_5507.JPG
ぐぁぁぁきになるぅ~
IMG_5522.JPG
誰かさんのぴかぴか(新しい)残り香りが・・・・・・はなの揺れるハート好みかも・・・・
はなの記憶に焼き付けてるのに、みーたがグイグイ引っ張る。
ほんと、みーたってダメ。
はな