赤ちゃんせんべい

はなです。
この間、なんか来たです。
みーたもじーたもハルちゃんもそろって
ぴかぴか(新しい)かわいーー!!目おっきくなったーーー!!」
とか大騒ぎして大歓迎してるです。
IMG_3581.JPG
ゆづきちゃんだって!
はなより赤ちゃんで御年8か月の男子。
なんかさ~
はなさ~~ みんなゆづきちゃんに夢中でちょっとつまんないよね・・・・
ゆづきちゃんったら、ママにべったりんこで、
みーたやハルちゃんやじーたがだっこするとすぐ泣くんだよ。
IMG_3580.JPG
だから、ゆづきちゃんって弱虫さんですか?って直接聞いてみたよ。
そしたら
ゆづき:「ちっ(怒った顔)なんだよーー!ちっこいの!
     弱虫なんかじゃないよ!!」
IMG_3584.JPG
なんて、いわれちゃったよ。
でも、怪しいなぁ~
ほんとでちか?
ゆづき:「ほんとだよ!」
なんだか、しんじられないなぁ~・・・
ゆづき:「・・・・・・う~んと・・・・」
ゆづき:「じゃ、内緒で僕の大好きなおせんべあげるから信じてよ」
えっ?ひらめきおせんべ?揺れるハート揺れるハート
はな、信じる手(チョキ)
IMG_3585.JPG
ゆづき:「ママ!このちっこい子に僕のおせんべあげて!」
IMG_3591.JPG
ゆづきちゃんママ、ひとせんべい、よろしくおねがいします。
赤ちゃんせんべいは ウマイ!
これは今日の発見だっ!!
ゆづきちゃん!ごちになりました!
IMG_5479.JPG
また、赤ちゃんせんべい持ってきてね。
はな