はなの夏休み 八ヶ岳その4

はなです。
もう、そろそろ夏休み報告もしつこいのですが、もう少しお付き合いをお願いします。
でも、2日目。
外は雨・・・
IMG_4173.JPG
そして、じーたとみーたは朝ごはん
IMG_4179.JPG
はなは見るだけ・・
フレッシュミルクは濃厚でオイチイ!とみーたが言ってましたけど
あたしにゃー何もないんですよね・・・
IMG_4192.JPG
もう、気にもなりません。
いいんです。遠くでも見ています。
そう、ただ、ただ、ひたすら待ち、耐え忍びます。
IMG_4188.JPG
今日はじーじとばーばのハワイ土産の“スターバックス”いえ、『ドックバックス』で
気分を上げてきます!(パンチそんなんで、上がるかいっ!)
朝ごはんが済んでお部屋に戻り、ひとやすみ。
なんだか、雨がどんどん強くなってる気がする・・・です。
本降りって、いうことです。
それはひょっとして、・・・・お散歩無し?という危機的状況・・・
IMG_5672.JPG
あ~・・・
みーたとじーたの検討結果が気になる・・・
雨よやんでくれ!さもなければ・・・
で、結果、アウトレットで時間をつぶし、次の宿へ早々に入り込む
というプラン。
アウトレットなら屋根のあるからお散歩になる!らしい!!
はな、それで、いいよ~
ということでお世話になった宿を後にアウトレットへ出発!
IMG_5681.JPG
DSC_0390.JPG
雨だとどうにもなりませんなぁ~
八ヶ岳アウトレットに到着する頃には雨脚はひどく・・・
IMG_5695.JPG
さすがにはなもずぶ濡れになるとのことで急遽、レインコートを購入。
DSC_0400.JPG
で、アウトレットのさらなるセール品をチョイスされ・・・
ムリヤリ装着され・・・ゼイゼイ
DSC_0401.JPG
こんなんになり・・・
DSC_0403.JPG
さ!行くでしょ!
IMG_5684.JPG
IMG_5689.JPG
雨降りへっちゃら~!
でも、はなはお買い物しないしなぁ~
みーたもじーたもその気ないし・・・
となるとご飯かぁ
食べてるよ
IMG_4206.JPG
IMG_4204.JPG
朝もいっぱい!昼もいっぱい!
で、もうやることないので今日のお宿へGO!GO!GO!
お宿は~おっきーい!!
IMG_5715.JPG
みーた曰く、バブリーな時代の遺産だ  とか
なんだ?バブリーって
お部屋は90㎡
ラン気分!
IMG_4258.JPG
はな、うきうきだよ!ボール投げて~!!
IMG_5706.JPG
リビングルームがあって
DSC_0414.JPG
はなも自由にリラックスできそう
IMG_4213.JPG
リビングチェック!
IMG_4214.JPG
人間様にはわからない魅惑の匂い嗅ぎです。グッすめ~る!
じーたとみーたのベッドもひろ~い
DSC_0411.JPG
ベッドの横には超ビックサイズのトイレゲージが!
はなにはデカすぎですけど・・・
DSC_0409.JPG
DSC_0412.JPG
メインのバスルームにもう一部屋シングルのベッドルームとシャワールームとトイレがありますぅ。
IMG_4222.JPG
はな、気に入ったです。
レインコート着て、冷たい雨に打たれてお散歩より、いいですぅ~
そして、ソファ~で一休み~です
結構、雨のお散歩は冷えて寒くなってたです。
IMG_4226.JPG
とうとうとしてたら、じーたとみーたが、夕飯の相談を始めた。
また、食べるんかい!
で、今晩もイタリアンを食べようと℡したら、もう予約いっぱいでNG!
へへへっ!残念でした~!
IMG_5703.JPG
で、どうすんの?
はなと一緒にお部屋で食べるの?
その心がけは大切!
で?お買い物に行ってくる?
はなも行こうか?
みーた:「ノーセンキュー、ダーリン!」
おえっ・・
じーたとみーたはリゾート内のショップめぐりで買出しに行ったの。
IMG_5709.JPG
IMG_5710.JPG
って・・・買出し風景はわからないし、ついでにって、プールも覗いてきたって
IMG_5716.JPG
IMG_5717.JPG
室内プールで超でっかい!
じーたは海パンもってきてたんだよ!
で、それから、ワインショップに行って
セルフテイスティングとやらをして、遊んできたみたい
甲州ワインの試飲。
IMG_4238.JPG
カードを入れて
IMG_4239.JPG
気になるワインを
IMG_4243.JPG
そして、かっこつけて、わかりもしないけど色を・・・
IMG_4244.JPG
そして、香りを確認して、飲む。
ふむふむ・・・
次はどれに・・赤だな・・
IMG_4249.JPG
・・・・じーたとみーたの飲んべえモード全開!
で、やっと帰ってきて、テーブルに並べて宴会。
IMG_4256.JPG
やっぱり~
そうして、星のリゾートの夜は更けていき
はなはひとりベッドでお先に失礼・・・
IMG_4261.JPG
いい夢みるよ・・・
また、あした
はな