はなの夏休み 八ヶ岳その5

はなです。
朝!晴れたーーーーー!!!
IMG_4290.JPG
朝食前におさんぽだってーーー!!
IMG_4318.JPG
やったぁーーー!!
IMG_5723.JPG
GO!GO!
IMG_4286.JPG
IMG_4317.JPG
IMG_4311.JPG
IMG_5725.JPG
IMG_5757.JPG
なに?張り切り過ぎ??
IMG_4293.JPG
気分いいんだもん!
IMG_5762.JPG
IMG_5763.JPG
IMG_5764.JPG
たのしいね!
リゾート内めぐります!
IMG_5772.JPG
IMG_4303.JPG
IMG_4301.JPG
はなの奥にあるのは人間様のおふろ もくもく湯 だそうです。
ね!競争する!じーた!位置について~!!!よーい!
IMG_4300.JPG
ドンっ!
IMG_4304.JPG
じーたのインチキーーー!!!
IMG_5777.JPG
みーたが見つけた!小さな秋だって~  『栗』
IMG_5779.JPG
まだ、はなの夏休みはつづくのに・・・ヘヘヘッ
IMG_5770.JPG
オッ・・おはようございます。
IMG_5771.JPG
朝の挨拶もした!
そして、人けがないからってことで、エントランスまでくまなくチェッ~ク
IMG_5755.JPG
IMG_5753.JPG
ここ入ってよかったのかなぁ・・・
まっ、いいかぁ
IMG_4307.JPG
一周しました!
みーたとじーたはまた、朝ごはんだ~とか言ってでてったよ。
はなはお留守番してました。
IMG_4327.JPG
今日はいいお天気なので、もう一回 萌の木の村に行ってみることになったよ。
は~い!OKです!
名残惜しいけど、着替えて出発します!
IMG_5785.JPG
あと、ちょっとではなの夏休みも終了です。
あと1回、よろしくお付き合いのほど~!
はな