はなの夏休み 八ヶ岳その6

はなです。
はぁ~・・・・これではなの夏休み2014は完結でござる!
IMG_5789.JPG
八ヶ岳・清里バンザイ!
萌の木の村アゲイン
IMG_5795.JPG
IMG_5796.JPG
清里の名物は
萌木の村 レストランロック』のカレー なんだって
IMG_4338.JPG
はなは知らなかった。(昭和のお二人もご存知なかった・・・)
店内はこんな感じ、でもわんこ連れはテラス席
IMG_4340.JPG
IMG_4341.JPG
その後は、萌木の村のお散歩
今日は行く!“滝見の丘”へ
IMG_5799.JPG
IMG_5789.JPG
出発!
と・・・いきなりの、ご挨拶。これから、滝を見てきます。
IMG_5796.JPG
急ぎますんで、失礼します。
とさりげなく会話しといた。
IMG_5795.JPG
少し進むと!道はウッドチップに変わり
IMG_5801.JPG
妖精の家を見つけたら
IMG_5812.JPG
あーーー!見えるよ!!
IMG_5808.JPG
滝だーーー!
IMG_5803.JPG
はな、怖くない!
IMG_5807.JPG
かっちょいい!我ながら感心するよ!
IMG_5814.JPG
そうして、今日は滝を見て、萌木の村をくまなく回って
IMG_5831.JPG
そして、昭和の清里の代名詞といえば!!
清泉寮 の ソフトクリーム』 らしいのではなもそれに乗った!
記憶が遠く彼方で曖昧だ!と昭和のみーたいうので、味見もした。
IMG_5834.JPG
はなは、この雄大は清泉寮からの景色を楽しんだ。(エライ!)
IMG_5839.JPG
ベタな観光も晴れてるから、気分よくこなせて充はなの夏休みも実度数アップ。
そして、ついに?!道の駅で
IMG_5842.JPG
お値打ち野菜をみーたが買いまくっている間
はなはじーたと併設の無料ドックランで
アジリティ・・もどき  を・・・・ごほうび目当てでやりぬき
IMG_5844.JPG
炎天下でもちょっとは走り!
IMG_5872.JPG
でも、やっぱ、ちと、あちかったよ・・・あぢぃ~
IMG_5868.JPG
こうして、はなの夏休み 八ヶ岳・清里はたのしく完結!
IMG_5837.JPG
あ~おもしろかったわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ワン!
長丁場にお付き合いいただきありがとうございました!
はな