栄太くん!初モデル

はなです。
この間、かおるちゃんの甥っ子ちゃんの栄太君が来たんだよ。
目見て!見て!ぴかぴか(新しい)超ウルトラスーパーかわいーよ!
IMG_4353.JPG
はな、さっそく、じーたとご挨拶に行ったんだよ。
で、栄太君は生後1か月で、はなよりおチビで
これからミノリフォトワークスに行って
お写真撮るっていうから
はなもついてくことにしたの。
だって、はな、モデルとし先輩じゃん!目
_MG_4770.JPG
手(チョキ)スタジオで色々アドバイスしてあげなくちゃ って
スタジオで、おばぁちゃまに抱っこしてもらって、撮影準備待ち~!
IMG_4356.JPG
栄太君、まだ、ねんねしてるけど・・・撮影始まっちゃうよ~!!!
IMG_4363.JPG
パパとママと栄太君で手(グー)ベストショット狙ってます!
梁君!よろしくね!
IMG_4369.JPG
栄太君、スティルねんね~
でも、ポージングなんかしてるかも・・・
IMG_4367.JPG
ポリポリ
IMG_4366.JPG
うにゅうにゅ
はなと一緒のお写真はないんだ・・・
みーたが栄太君撮るので精一杯だったから・・・
DSC_0302.JPG
まっ、そんなことだろうと思ったよ・・・
みーたもじーたも浜田さんもみ~んなそろって
「栄太君~、かわいいねぇ~揺れるハート揺れるハート」って繰り返してた。
はなもかわいいってこと忘れてる・・・気がするけど・・・・
まっ、今日のところは栄太君の初モデルってことだから
はな、ゆる~す!
“今度は一緒にお写真撮ってね。”
みーた:「はな、写真、大っ嫌いだったんじゃないの?」
いちいちにうるさいんだよ、みーたは・・・
そういう気分のときもあるの!
はな