遅ればせながらのキャンフェス報告

はなです。
今日は9月23日でおはぎを食べる日だってさぁ~
でも、はなはダメだって・・・
で、ここのところ、毎日、事務所に出入りが激しくて、そのたび、ハウス入りを命じられて
気分もバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)だよ。
みーたもそれに連動してドタバタしてて、ブログをアップしないの。
ひどいもんだよ。
で、今日はキャンフェスのう~んと・・ずっと前に行ったキャンフェスの写真を
DSC_0784.JPG
アップします。
じーたの恒例になってまいりました~アップ。
では~ アップアップですぅ~(昭和の人より)。
DSC_0803.JPG
キャンフェスに着くなり、じーたとみーたは
秋味!炭水化物バイキング?!のお食事タイムに抗議しているはなです。
まつたけご飯とか、サンマご飯とか、栗おこわとか、ジャンバラヤとか喰いまくりです。
DSC_0783.JPG
喰い過ぎだよーーーーー!!!
DSC_0797.JPG
で、やっとランへ
はい。
では、メイちゃんのアップから
IMG_5980.JPG
キキちゃん
IMG_5978.JPG
ランちゃん
IMG_5974.JPG
う~んと・・・・
クルム君?アール姫?どっち?
IMG_5970.JPG
哀愁のカサブランカ
IMG_5969.JPG
はなじゃない、はなちゃん
IMG_5963.JPG
はなちゃん&はなのWはな
IMG_5962.JPG
寛平ちゃん風はな
IMG_5949.JPG
アントニオ君
IMG_5947.JPG
あちゃ風が・・・モカちゃん&ショコちゃん
IMG_5946.JPG
ええっと・・・だれ?
IMG_5945.JPG
ええっと・・・おくつろぎちうのクルム君
IMG_5956.JPG
兄、ハヌル君
IMG_5933.JPG
クルム君
IMG_5900.JPG
で、どーしましたーーーーー???ハヌル君
IMG_5903.JPG
何?あれ?ってアール姫
IMG_5932.JPG
ギャング?
IMG_5928.JPG
抗争勃発!
IMG_5920.JPG
はいっちゃったよ・・
IMG_5919.JPG
1対2 の戦いかっ!
IMG_5923.JPG
そんなこんなの9月14日のキャンフェスでした~
IMG_5880.JPG
失礼しました。
はな