ソファーが届いてるけど・・・

はなです。
ご無沙汰しております。
IMG_6076.JPG
ここのところ、ふて寝が主な業務
のはなです。
とにかく、みーたもじーたもみんな忙しそうにしてて
相手にならん!!!!
だから、
IMG_6077.JPG
こ~んなにぴかぴか(新しい)か~わーーいい揺れるハートギンガムチェックのソファー揺れるハートが届いても
はなはひたすら、ふて寝だよ・・・
ソファーはいい感じだよ。
人間のキッズソファーらしいけど、関係ないね!はなにぴったりだよ!
でもさ、とにかく毎日、みーたもじーたも浜田さんも雅世さんも忙しそうでさ・・・・
はなはヒマ過ぎだよ・・・
IMG_6080.JPG
あ~あ~毎日、毎日、工事の音もうるさいし・・・・
お散歩も打合せでなくなることもしばしば・・・
みんなバタバタしてるか
真剣なまなざしでパソコンしてるか  だよ・・・
最低だよ・・・
あ~つまんないよ~
だれか~遊んで~!!!
はな