パラダイスゥ~!!

はなです。
今日は、ぴかぴか(新しい)パラダスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)してきたです!!
久し振りに羊三先生のお家に行ってきたんだ~手(チョキ)
羊三先生家のお庭って、はなのパラダイスだからね!
やったーーーーーーっ!って感じ!
だ・か・らーーーっ!!!
IMG_6140.JPG
じーた、渾身の1枚!もいつもと違うなんかいい感じ~
はなの走り!!前よりイケてるって、自画自賛だよ!
な~んてね目わーい(嬉しい顔)
明日は台風でお散歩無しが間違え無し!らしいから
はな、走りまくり~!!!
IMG_6105.JPG
はな!元気!早く、走れるよ~
IMG_6161.JPG
跳べるもんね~
じーた、はなのお耳カットしちゃったけど、“飛行犬”してるよ~!
IMG_6159.JPG
久し振りに写真たくさん撮ってたから、明日もパラダイスはつづきます。
あ~
手入れの行き届いた大好きな羊三先生家のお庭って、ホントに魅惑的
ずーーーーーーーーっとここで過ごしたいよ~揺れるハート揺れるハート
はな