今日のキャンフェス

はなです。
今日は、久しぶりのキャンフェス~。
IMG_6258.JPG
みなさん、ご無沙汰です。いかがお過ごしでしょうか?
IMG_6211.JPG
あっ、クルム君。
お耳が装着されるとフリーズしちゃうですって!
おっもしろーーーーい!!
IMG_6256.JPG
ぴかぴか(新しい)キラリンぴかぴか(新しい)!流し目のハヌル君
初登場のお友達~
IMG_6267.JPG
パピーのヨーキーちゃん。足の指を3本折っちゃったんだって!
がく〜(落胆した顔)ヒェーーーーッ  
ギブス?固定してたけど、元気いっぱいだった~!
IMG_6270.JPG
ビジョンフリーゼのサンデーちゃん!
犬生初のドックラン!
ものの数分でキャンフェスを満喫してた、将来有望株!のかわいこちゃん!
IMG_6276.JPG
このわんちゃんも初登場!だったと思うよ。
走る姿がキスマークぴかぴか(新しい)エレガント~ (はなみたいだった????!!!)
IMG_6280.JPG
こちらも初参加!兄妹のトイプーちゃん!
超!仲良し!!ランで沢山なかよく走ってましたーーー!
途中、お兄ちゃんのマロンちゃんがガー君パワーに圧倒されて
ママのお膝に逃げ込んで身の安全を確保してました~!!
そんなことするハイパー元気のガー君
IMG_6285.JPG
途中、大好きなミミズ?臭にうっとりしながらからだにそのかほりを移していました~
はなは興味なし!
それから、恒例の?ハヌル君とキキちゃんとクルム君の大乱闘?!
IMG_6286.JPG
IMG_6288.JPG
IMG_6291.JPG
かなりの迫力にガー君パパが秘密兵器?で盗撮かっ!?
IMG_6289.JPG
レディキキちゃんのお尻からカットイン!
ええええっーーーーー!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMG_6290.JPG
どんな動画が録画されてるのか、気になるぅ~!!
ガー君パパ、次回、会った時に見せてね~
今日のランちゃんは出番多くて、ちょっとつかれちゃったみたい。
キャバリエちゃんのオフ会があって、キャンフェスは大盛況だったから
クルマと並走をこよなく愛すランちゃんはこの上ないラッキーデーだったみたい!
IMG_6283.JPG
だって、お顔が活き活きしてるもんね~!
そして、はなは・・・・
いつもの置き物を貫いといたわ!
IMG_6274.JPG
な~んてね!
はなだって、少しは動きましたーーー!
それは、あした。
はな