前髪ぱっつん!

はなです。
ぴかぴか(新しい)恒例のトリミングしてきました。
DSC_0892.JPG
みーたは「目目むむむっ?
      今日のできは、いつものおサルさんじゃないね~・・・・
      あっ、あたらしい?
      うんにゃ、違う!!パッツンなんだー!!!」
ぱっつんって何?
DSC_0884.JPG
はな、どうもトリミング中に何回もうたた寝してたらしいんだ・・・
みーたとじーたがお迎えに来た時に先生が
「『はなちゃ~ん!!起きて~!』って 何度も声かけてがんばってもらったのよ。」
なんて、耳言ってた。
はな、記憶にございましぇんが、うたた寝小僧で、ちょいとご面倒をお掛けした模様・・
だ・か・ら
前髪がぱっつん!になっちゃったの~???
DSC_0877.JPG
そうかどうかわかんないけど、
ソニイハンサムのトリミングは
うたた寝するほどリラックス~できてるってことだから
グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)万事OK!だよね!手(チョキ)手(チョキ)
DSC_0887.JPG
はなの後ろの写真ははな1歳頃の写真だよ。
久し振りに見たけど、やっぱり、はなはいつもかわいいかわい子ちゃんだわ~
って、関係ない?
みーたは「はな~!手(チョキ)前髪ぱっつんの方がいいよ!
       なんだか、とっても似合ってて、目おもろいもんね~!!」って絶賛!!
そう?
はな