HALLOWEEN PARTY!

はなです。
IMG_6319.JPG
今日はキャンフェスのハロウィンパーティーで
去年日の目をみなかったミニーちゃんの衣装を持参して突撃!?
IMG_6326.JPG
・・・・・すでにハロウィンパーティー運動会は終わっていた・・・・・
今日も気を取り直して、仮装することにした。
運動会を済ませ、ランチを楽しむハヌル兄弟とアール姫にも声かけてみたよ!
そしたら、こんなんなっちゃったーーーー!!!
トップバッターは、アール姫
IMG_6347.JPG
日差しがまぶしいのだ!
IMG_6349.JPG
アール姫よ!お姉様は太陽に向かって何を思うのか・・・・
IMG_6353.JPG
そう!アール姫は気品!
IMG_6355.JPG
そのアンニュイなまなざしが魅力
IMG_6359.JPG
かぼちゃに乗っても楚々とできるんだ!
アール姫よ、今日も歩行は最小限でキメテくれてた!
2番バッター?は、はな!
IMG_6364.JPG
なんだか、おかしい。
IMG_6365.JPG
びみょうにおかしい。
IMG_6366.JPG
なんだかなぁ~
IMG_6372.JPG
こんなもんだよ・・・・ねっ!
続きまして、犬生初のハロウィンのクルム君
IMG_6389.JPG
帽子をかぶって、へっぴり腰
IMG_6394.JPG
どうも、いろんなもの装着するとフリーズモードで眉間にしわ。
パピーなのに・・・・
IMG_6396.JPG
クルム:「かんべんしてくだしゃい!」
最後はハヌル君!
IMG_6400.JPG
おおっ!優等生ハヌル!
IMG_6413.JPG
ハヌル:「似合ってる?女装、キライじゃないの~」
IMG_6417.JPG
ハヌル:「これならアール姫より乙女ちっく?かしらん?」
IMG_6422.JPG
そうだね~、ハヌル君が一番しっくり着こなしてたね。
ハロウィンの仮装ってこういうのでいいのかぁ???
では、唐突だけど、ハロウィンクイズで~す!
よ~く見てくだしゃい!
IMG_6353edit01.jpg
IMG_6352edit01.jpg
アール姫の何かが違ってまーす!!
何が違ってるでしょうか?
へへへへっ!
ハロウィンだから許してね!
IMG_6322.JPG
はな