お久しぶりで~す!キャンフェス

はなです。
IMG_6897.JPG
昨日はひっさしぶり~にキャンフェスに行ったです。
IMG_6906.JPG
じーたは前夜からノリノリでものすごーくたのしみにしてて
じーた:「はな~・・・みんな来るかなぁ~・・・」
とか言ってました。
で、富士宮の“農民市場”に寄ってきたのに、
10時前にキャンフェス到着!しちゃいました。
じーたもみーたもやれば、できるんだぁ~
IMG_6908.JPG
でも、時間が早くて、すでにランを満喫してたのは
メロンちゃんとひまわりちゃんとプリンちゃんでした!
じーたはメロンちゃんに挑戦的な態度をとったのでメロンちゃんからのクレームうけまくり~
IMG_6848.JPG
プリンちゃんはマイペ~ス!
IMG_6849.JPG
そして、はなは~・・・・置き物・・・・
IMG_6850.JPG
日差しが目に染みる~
で、はな、朝食抜きではせ参じたので、ちょいとおやつタイム
IMG_6877.JPG
IMG_6876.JPG
・・・・はなは・・・・みーたもおやつも独占を決めてますからっっ!!
そこのところは、よろしくーーーーーーっ!!
で、同じく腹を空かしたじーたとみーたはランチ。
そうこうしてたら、お待ちかねの面々が登場してくれました。
みなさま、ご無沙汰しております。
はな、元気でございます。
写真がないのですみません。
ガー君の2歳のお誕生日のお祝いで、すんごいカッチョイイバースデーケーキが
出てました!
IMG_6282.JPG
すんごいよね。
ガー君!2歳おめでとう!
(はな、この間の3歳バースデーはいつもの手羽元だった気がする・・・)
で、つなちゃんファミリーのママお手製のスヌードをみんなで試着してみたりした
IMG_6917.JPG
ガー君もスヌードしたら、なんか、かわいくなっちゃっった!
プリンちゃんはモデル犬だから~ナチュラルゥ~
IMG_6280.JPG
こむぎちゃんったら、スヌードと本体がものすご~く馴染んじゃってる
IMG_6916.JPG
ひつじさんみたいで超カワイイ!
で、はなは・・・・ちょっとサイズが大きすぎるんだと思います!
IMG_6279.JPG
・・・・ちっともかわいくない!
そんなこんなでした。
お写真、今回も久し振りなのにすくなっ!!
IMG_6284.JPG
んじゃ、みなさん、クリスマスメリクリ!!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はな