一応…11月4日以降を振返ってみます・・・琥珀ちゃん編

みーたです。
恥ずかしながら日々の業務におわれあっという間にクリスマス越え
これはイカン!ということで11月4日以降を振り返ってみることに致しました。
ところが・・・私のiphon・じーたのカメラどちらにもはなの姿はほぼ無し・・・・
そして、私の記憶もない・・・・
あ~はなよ~ゴメンなさい・・・・
かすかな画像をもとに思いだしてみる
そう・・・・ 琥珀ちゃんがトリミングしてイカシテ来てくれたんだった・・
「遊びに来なよ~!!」と声をかけておいて・・・すみません。
はなの一撃におびえる琥珀ちゃん・・・
IMG_5528.JPG
そんなに怯えなくても・・・・ゴメンね。
せっかく、来てくれたのに・・・・琥珀ちゃん・・・
事務所はめちゃくちゃな汚い状況がつづく・・(犬には関係ないけど)
琥珀ちゃんはそんな劣悪な環境の中、はなの狂気を感じながらも・・・
見慣れぬごはんをチェックに・・・
IMG_5529.JPG
ヤバイ!!!琥珀ちゃん!!!
はなのチンピラモードのスイッチ入れちゃったかもーーーーーーっ!!!
オオオオゥ!!!
琥珀ちゃん!!腕上げたね~!!!
先制攻撃!
IMG_5530.JPG
はな、一瞬ひるんだね!
IMG_5531.JPG
だけど、はなだから!!!
イクヨー!!!
・・・・っ!て!
琥珀ちゃん。さすがぁ~トリミング後のハンサムボーイ!
IMG_5532.JPG
凛としてカッチョイイ佇まい
IMG_5533.JPG
余裕だ・・・
IMG_5534.JPG
はな・・・唖然
IMG_5536.JPG
そうなると、負けず嫌いのはな様は
琥珀ちゃんママにすり寄る
IMG_5537.JPG
そして、琥珀ちゃんの一番大切なママを独占する!というたちの悪い女になる。
IMG_5538.JPG
琥珀ちゃんは余裕ですけどね。
IMG_5539.JPG
そして、アホじーたと遊ぶ。
IMG_5540.JPG
そして、気づく・・・・
IMG_5547.JPG
「このおっさん、大丈夫かなぁ?」(琥珀思う)
IMG_5548.JPG
あっ、!それ!同感!!!!!(はな思う)
IMG_5552.JPG
というようなことでしたかね・・・
琥珀ちゃん編でした。
みーた