振り返振り返りのつづき

みーたです。
はなの11月の振り返り
続きです。
琥珀ちゃんの来訪のあと、毎月の病院。
image.jpg
血液検査結果は10月より若干わるくなってはいるものの、薬を使うほどではないとのことで
経過観察。
今、思えば、すでにはなにとってかなりのストレスがたまっていたんだろうなぁ。
でも、食欲はあったし、お散歩も元気いっぱいでストレスなんて感じさせなかったぁ。
image.jpg
image.jpg
ムムムッ!
はな!鬼の形相だわん。
image.jpg
診察が済んで、お薬とお会計待ちになると、早く、あそびに行こう!!って
うるさい!!
それでもダメだとわかると
モードチェンジ  懇願モード
image.jpg
image.jpg
片脚かけて、態度は上からだけどねー目目
なので、用が済んだら、速攻でランチ。
image.jpg
えーーっと、そのあとはどうしたんだっけー??
思い出した、港北のIKEAに寄ったんだ。
はなが店内に入れないので、はなはじーたと駐車場でお散歩して時間つぶしてもらってた。
あーこうして、お店の準備で毎日のようにはなはストレスを溜め込んでたんだよね。
昨日から年末年始のお休みに入ったけど、みーたもじーたもやらなきゃならないことが山積み。
休んでられない   
はなの受難の日々は年越しで、しばらくつづく
ゴメンね、はな
みーた