2014年大晦日

はなです。
image.jpg
やっぱり、間に合いませんでした。 
みーたもじーたもやるべき事はもちのロン、やりたい事もすべて放棄で
2014年を締めくくります。
ババアとジジイなので仕方ない?!らしいです。
はなはヒートがはじまっちゃたから、チョット食欲不振なんで
みーたとじーたの反省は求める余裕はありません。どーでもイイです。
それで、今日はみーたの幼なじみのてるみちゃんとみやこちゃんが遊びに
東京から来てくれたんだー
てるみちゃんとは2回目だけど、みやこちゃんとは初対面!
超キューーーーート揺れるハート揺れるハート
はなには勝てないけどね、いいセンイッテル目
で、みんなでカフェで遊んでから、いつものはなのお散歩公園(牛臥山公園・千本浜公園)に
行ったんだけどね、ものすごーい風で、はな、動けなくなっちゃった。
ちょっとおもしろかったー!んだー!
それで、じーたがカメラのシャッターをパシャパシャしてたから
どんな風に撮れたか楽しみにしてたら...
SDカードが入ってなかったーーーーーっ️
わーい(嬉しい顔)大笑い!したよ。
みやこちゃんは渋谷のカフェでバイトしてるんだって
だから、ちょっとラテアートしてもらったよ。
さすがぁ〜所作がビュティフォーぴかぴか(新しい)
みやこちゃんがカウンターでラテつくってるところ、かわいいんだよね〜
やっぱ、ジジィよりかわいい女子の方がいいな〜なんて、思っちゃったわーい(嬉しい顔)
image.jpg
うそうそ
2014年の後半は、結構、厳しいさみしい毎日で
はな、くじけそうになったりしたけど
がんばったよ。
image.jpg
乗り越えられたのも、みんなが優しくしてくれたからがんばれたよ!
みなさまーーーーー!!!
応援、ほんとにありがとうございました!
ほんとにほんとにありがとさん手(チョキ)手(チョキ)
image.jpg
へへへっ
はな
おまけでーす!
image.jpg