オモロイよね、はな

みーたです。
こちらのはな様、こわいですぅ〜
image.jpg
大好きなハルちゃんに抱っこされ、至福タイムをエンジョイしておりました。
そこへじーたがカメラを向けた瞬間、攻撃的な目付きに変わり
image.jpg
それでもカメラを外さないと
怒りの鉄拳!はなに豹変するのです。
至福タイムを邪魔する奴は許さないのだー!
みんながお仕事ではなは誰にも甘えられず、ただひたすら待つのみの昼下がり
じーたがデスクワークを始めた!
はな、チャンス到来!
image.jpg
じーたに抱っこを真剣な眼差しで訴える!
じーたがなかなか抱っこしてくれない
そしたら、こんな最新兵器?の変顔でアピールしてきた!
image.jpg
笑えるわーい(嬉しい顔)
思わず大声で爆笑しようものなら
はなは豹変!!!!
はなのクレームが始まる
image.jpg
image.jpg
image.jpg
はなは人間様のような感情表現をする
これが、誠にオモシロイ
はなは幸せ者で、そんな時には誰かがこうして
はなの気持ちをなだめてくれる
image.jpg
態度のデカイ小粒のわんこは
今日も淫らなポーズでそれを当たり前としている
みーた