ヒルトン東京

はなです。
image.jpg
はなはお利口さんですからね〜
ホテルライフも満喫してます。
image.jpg
お部屋からお外を見たら、ものすごーーーーくうすーーーーくチイちゃな富士山が見えたよ。
それから、下を見たらーーーー
image.jpg
ヒィ〜!怖いいぃ〜!32階ってなんか変な感じだったよ。
ホテルライフのいの一番は、クンクンタイム
image.jpg
基本だよね。
それから、こちらぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)目
image.jpg
そそうはしません!パーフェクトですから!
ヒルトンのお部屋のわんちゃん仕様はこんな感じ
image.jpg
臭い無し!ゲージ無し!
いいですね〜はな、信用されてますよぉ〜
みーた:「はな〜大丈夫?お行儀悪いチンピラモードは無しだよ!」
はな:「みーた!失礼だね。はなはお利口さんですからチンピラなんてしませんよ!」
image.jpg
みーた:「ハイハイ」
で、つづくです。
image.jpg
はな