ヒートちゅう

みーたです。
はなほただいま、ヒートです。
image.jpg
持病があるので、全身麻酔のリスクを考えて避妊手術をしていません。
前回のヒートまでは八味地黄丸をヒート前から飲むことでやり過ごしてきました。
今回はタイミングを逃して未投与でヒート突入ですが、今のところ、食欲不振はあるものの
はなはそんなにつらそうにしていないので、八味地黄丸無しでもいけそうです!
出血量は回を重ねるごとに増えています。
成熟度アップしてます。
ワンコのヒートは生涯あるのだ!ってご存知でしたか?
てっきり、人間と同じで閉経すると思ってました。
寝起きでもこの顔で、遊ぶ気満々です。
image.jpg
この調子でヒートを乗り切ってーーー!ガンバレはな!
みーた