新宿中央公園

はなです。
ヒルトンホテルのすぐそばに公園があった~!
ラッキー!
IMG_7072.JPG
急いでお散歩に出かけたよ。
IMG_7076.JPG
みーたーーーー!!急ぐのじゃーーーーーー!!
IMG_7080.JPG
このコンクリートジャングルに
IMG_7088.JPG
はなを待ってるヤツがいるーーーーーー
IMG_7085.JPG
どこにいるのーーーーー????
IMG_7086.JPG
あーーーー!ロマンチックなところーーーーにヤツはいるのーーーー?
IMG_7103.JPG
待ってて!すぐに行くから!
IMG_7099.JPG
IMG_7107.JPG
違う・・・
IMG_7104.JPG
そうよね・・・ただ走ればいいわけじゃないわよね
はな、落ち着いて!考えるのよ!
そう!お鼻をつかうんだった!
IMG_7094.JPG
うううううんん・・・・・薄い・・・・臭いが薄い・・・・
ヤツのかどうか・・・・
じーた:「ヤツはどこかなぁ・・・どこにいるのかなぁ」
IMG_7113.JPG
はな:「みーた・・・知らない?」
IMG_7111.JPG
新宿中央公園に、ヤツはいなかった・・・
はな、負けないからね。
はな