雑な感じ・・・

はなです。
IMG_7138.JPG
ここ最近のはなのブログ、すこーしばかりザツだよねー。
ここだけの話だけど、みーたが代筆してるの
肉球でキーボード打つのかなり厳しいから・・ヘヘヘッ
だけどね、みーた忙しくて、はなの言ったことちゃんと聞いておぼえてくれないから
ヒルトンのはなの旅慣れたホテルライフ(ふかふかベッドひとり占め)の紹介は
箸折ってた。
IMG_7129.JPG
さっき、気がついた。
IMG_7130.JPG
忙しいとか言ってるけど、ホントはそれほどでもないの知ってるから
みーたに喝!入れといた。
IMG_7148.JPG
ヒヒヒッ
はな、シーツがビシーっときれーーーーーなベッドで
ふかふか枕にに埋もれたり
IMG_7150.JPG
ゴロゴロしたり
IMG_7159.JPG
いい気分でリラックスするのが大好き
お気に入りのおもちゃも持参するとリラックス度も上がるから、オススメです!
IMG_7143.JPG
あー来週もホテルライフ満喫したいなぁ
でも、都内のホテルではなとみーたとじーたと一緒に泊まれるHotelは2つしかないって
じーたが言ってた。
Hotelたくさんあるのに、一緒にいたいのにどーしてかなぁ
IMG_7147.JPG
次はどこのホテルにお泊まりする?
次は横浜のマンダリンオリエンタル、行っちゃう?
はな