そんなぁ~

みーたです。
昨日、はなの尿の血液のかたまりがなくなった~!と
喜びのブログをアップしたのに・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
今朝のはなのおしっこに・・・・・
血液のかたまりのようなものが・・・・・でていました。
そんなぁ~・・・・
 
ちょっとホッとしてたのに・・・です。
IMG_6667.JPG
はな~がく〜(落胆した顔)おなか痛い?ふらふらどこか変なの?
とイチゴハウスでこんな感じのはなに聞いてみるものの
リアクション無!
食欲は昨日のお魚さん大好き!モードは継続でしっかり要求!
IMG_6672.JPG
「さかな!さかな!さかな——!!マグロ!マグロ!マグローーーーーー!マグロがサイコー!!」
とこの顔で朝から要求。
これはこれで良いんだけど・・・
お散歩も
「行く!行く!行く!はやくーーーーー!!!いこー―――――!!」
IMG_6673.JPG
と、絶好調!
でも、おしっこには・・・
イチゴハウスでゴロゴロしてるけど、食欲も散歩も元気印!
それでも、心配だよ・・・
はな、お話しできたらいいのになぁ・・・
IMG_6676.JPG
お薬がんばってるのにね・・・
も少し、がんばって!はな!
みーた