クープー兄さんチャップー兄ちゃん

みーたです。
水曜日にはなの尿にまたしても血のかたまりのようなものが出たのですが、
昨日、今日と出ていません。
ちょっといい気になるとまた明日、出るような気がするので
このぐらいにしておきます。
日曜日は病院に行ってきます。
で、話は変わりますが
トイ・プードルのお兄様たちが、昨日、あまりにもド・暇で終始したカフェの営業終了時間後に
遊びに来てくれましたーーーーー!!
IMG_7766.JPG
昨日は沼津でもみぞれまじりの寒さで、はなのお散歩はナシ!のつもりでしたから
お兄様たちの来訪は大歓迎!
クープー兄さんとチャップー兄ちゃんはとーーーーっても元気!で〜す!
クープー兄さん!Yes!
IMG_7708.JPG
で、こちらが弟のチャップー兄ちゃん!
IMG_7705.JPG
チャップ:「はなちゃ〜ん!!遊ぼ〜〜〜〜!」
はなのことに興味深々で
お友達になろーーーーーー!!!と猛烈アプローチしてれました!
IMG_7748.JPG
IMG_6693.JPG
・・・・・・犬友がいないに等しいはなですから、こんなうれしい状況は大切にしたいところ
だが、しかしーーーー
はな様は・・・・・ 相変わらずのチンピラ凶暴モードでお返事!
その度、チャップー達はビックリまなこ!
はなの凶暴顏がぼけて、流れてるーーーー!
ザンネン!
IMG_6713.JPG
IMG_6715.JPG
ふぅ〜
ではでは、おやつでなんとかならないかぁ〜
IMG_6740.JPG
お行儀よく待ってるクープーちゃんに睨みを
IMG_6738.JPG
はなの横暴な振る舞いにチャップーも唖然
IMG_6735.JPG
ごめんなさーい!
全て、飼い主の責任です。
チンピラはなとなんとかオヤツを食べて
仲良くなる  までには到底、到達できなかったけど
次回に期待してー ということで
全員の記念写真を撮ってみよう!と頑張りました…
はな:「何?チンピラ?」
IMG_6694.JPG
いえいえ、何も言ってないよーーーー!
記念ですから〜!!みんなこっち向いてーーーー!
これが限界
IMG_6758.JPG
埋まらぬ距離・・・(あ~琥珀ちゃんはどうしているのか・・・と思いだす)
仲良くなれるようにこれからちょこちょこ会おうね!って
クープー兄さんとチャップー兄ちゃんにお願いして解散しました。
今日ははなと怒らず優しくはなに接してくれて、ホントにありがとう!
クープー兄さん、チャップー兄ちゃん、はなのことよろしくね〜手(チョキ)
IMG_6751.JPG
はなに代わりお願い申し上げます。
IMG_7753.JPG
みーた