サチしゃ〜ん!

はなです。
image.jpg
昨日は、また、横浜の病院で、チネられてさんざんだったよ〜
image.jpg
そして、今日はトリミング〜だったよ
毎日、忙しいにょだ!
今日もみーたとじーたは忙しそうにしててさ
つ!ま!ら!ん!!!!
とふて寝してたらーーーーーーーーーっ!
来たっーーーーーーーっ!!
サチコしゃんぴかぴか(新しい)だよ〜ん!!!!
アイラヴサチしゃん揺れるハート
はな、デレデレの甘えん坊さんしちゃうよ〜
image.jpg

サチ:「はなちゃん、ひさしぶりだね!元気そうで良かった!

             あのね、実家のワンちゃんがねとっても元気が無くなっちゃってね

            とーーーーーっても心配なの…もうやだ〜(悲しい顔)

っていわれたんだ   はなも心配になってきちゃったよ

だから、はな、サチしゃんにわんこちゃんが元気になりますようにって

お祈りして、早く良くなるおまじないペロペロ手(チョキ)してあげたんだよ。

image.jpg

そしたら、サチしゃんに「ありがとね〜」って言われた!

image.jpg

いえいえ、トーゼンですぅ!

はな、お祈りしとくね。

image.jpg

 なんか、ちょっとヘアスタイルが乱れちゃったけど

気合い入れたから仕方ないよね。

へへへっ

image.jpg

はな