はな像 完成!

はなです。

はな~!できたよ~!!はなのダウンドック完成だよ~!!!

って、みーたとハルちゃんがガハガハしてます。

はなちゃん!一緒にダウンドックしてみて~!!!IMG_1792.JPG

ムリです。  こ・こ・こ・こわいです~

IMG_1793.JPG
みーた~・・離さないで・・・
もう、いい??
スタジオの看板を作ってくれた 微助人さんに かわいオブジェもお願いしたら・・・・
こんなにかわいいはなのダウンドック像を作ってくれました。
一本、一本の太い線を曲げて・・・・手作りの一点ものなんです。
微妙なライン、しっぽ・・・はなちゃんが本当にいるみたいです。
愛情たっぷり注入されてます。
スタジオにくる方にもかわいがってもらおうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です