パリス出身のモアナちゃん初登場!

はなでーす!
今日は、じーたとマミちゃんとT2とお散歩に行ったよ!
みーたはその間、スタジオでなまったカラダをゆるヨガでほぐしてたんだって
手(グー)はなはいつもより張り切って、お散歩したんだー!
楽しかったー手(チョキ)
あっ、そうそう、お散歩前にじーじのお家に寄って、ガレージの蛍光灯交換をT2にしてもらったんだ。
じーたって、なーーーーーんにもできないのかなぁ〜ふらふら
T2はいつも優しくてなんでもなおしてくれるんだよ。
ありがとさんでした。
image.jpg
えっー?
ん?なんですかぁ?
ばーば:「あの 〜   失礼だけど、このかわい子ちゃんは、ホントにはなー?」
はな:「そうですよ!ばーば!はな!ですよーーーー!!!」
image.jpg
ばーば:「ええっーーー?はなちゃん、こんなラブリーゴージャスなお洋服着てたの見たことないわよ。
            なんかおかしいわね!」
はな:「ばーばは最近、物忘れがひどいですよーーー!」
ばーば:「はなちゃん!ばーば、物忘れがひどくなったかもしれないけど、
           そのくらいはわかりますから!はなはカメラむけるとプイって嫌な顔したり、
           ソッポむいたりしてりでしょ。こんなおしとやかじゃないもの!!
           はなちゃんな訳がない!」
はな:「ばれたかぁ〜あ〜あ〜爆弾
みーたです。ひさしぶりの小芝居、失礼しました。
実は、このかわい子ちゃんははなと同じパリス出身のモアナちゃんです。
はなより少しだけ3ヶ月お姉さんで、東京在住です!
仲良しのお友達の小次郎くん、ノアたん、ショコラたんと
恵比寿や代官山や中目黒をお散歩したり、お食事してるんだって!
東京には月に数回はちょろちょろしてるから、偶然、会えるかも!
でも、はなは横浜病院の帰りに会うチャンスがあるだけだから
ちゃんとモアナちゃんママに連絡して、はなとモアナちゃんとご対面させてあげます!
image.jpg
トリミングして、ますますはなとは大違いのおしゃれ番長モアナちゃん
体重は2.6kgということなので
体格差はさほどではないので、もしかしたら、もしかすると
今年、ついに、はなに女子プロレスできるお友達ができるかもしれましぇん!?
今から楽しみ
はな:「うーん。考えとく」
IMG_4109.JPG
パリス出身のはなです。
はな:「はな、モアナちゃんとにてる?」

3 thoughts on “パリス出身のモアナちゃん初登場!”

  1. あけましておめでとうございます。
    みーたさん、お忙しい様ですがお正月はゆっくり出来ましたか?
    私とカノンは高知でのんびりダラダラなお正月を過ごしてます~♪( ´▽`)
    モアナちゃん可愛い~っハート(トランプ)︎で、はなちゃんと似てるね~ハート(トランプ)
    私は3ヶ月に1度のペースでしか東京をうろつかないので偶然率低いわぁ(>_<) よし!その時は私もカノンを連れて品川へ帰る!!! はなちゃんとモアナちゃんに会えるなら、躊躇してた飛行機乗せちゃうわ!!!

  2. カノンママ&カノンちゃん
    ハッピーニューイヤー!こちらこそ今年もよろしくお願いします!
    まったりお正月、いいですね~ はなはヒートで若干食欲が落ちてるけど元気!
    モアナちゃん!かわいーですよねー!みんなで会いたいですよねー!
    もう、ここまで来たら祈願のカノンちゃん初搭乗!で東京で盛り上がりましょう!
    楽しみだーーーーーっ!綿密な計画ねりましょう!

  3. はなちゃん💕みーたさん
    きゃー(≧∇≦*)
    モアナが……可愛く載せてくれてありがとう♪*゚
    早く、はなちゃん💕みーたさんに会いたいですよ~
    東京に来る予定決まったら連絡下さいね。
    いつかパリス出身のみんなとパリス会ってのもやってみたいなぁ~٩(๑❛∀❛๑)۶
    いつか故郷の高知にも行きたいです♪*゚
    はなちゃんに会うの楽しみでしゅ…byモアナ

コメントは停止中です。