はな!3歳になりました~!!!

はなです!!
IMG_6771.JPG
本日、12月19日!はな、めでたく3歳になりました~!!
IMG_6772.JPG
そして・・・はな、11月29日から
Cafe STAFF 見習いちうで~す!
「今日も一日、がんばりました~!お疲れ様でした~!」って、
IMG_6757.JPG
明日のため、お客様のため、働いてます!!
はな、ガンバッテルです。
IMG_6758.JPG
9月から、みーたもじーたも浜田さんも雅世さんもみーーーーーーんな忙しくて・・・(今も忙しい)
はな、ものすごーーーーくさみしかったけど、がんばったよ。
ハルちゃん、マミちゃん、カオルちゃん、あゆみちゃん・・・みんなに助けてもらって
元気に3歳です!
IMG_6784.JPG
みなさま、いつもはなのこと、応援してくれてありがとーございます!
はな、元気いっぱいです!2.2㎏です!
さっき、バースデー手羽元2本、ペロリしてます!!
みんな、カフェに遊びに来てね~。
はな、まだ、見習いだけど・・・待ってまーす!!
はな
IMG_6752.JPG

5 thoughts on “はな!3歳になりました~!!!”

  1. はなちゃん~♡お誕生日おめでとう♪*゚
    初めまして!
    パリス出身のトイプーモアナ3歳とモアナmamaです。
    ずっとブログみてましたぁ~
    最近、更新されてなかったからどうしたのかなぁって思ってたらカフェオープンされて忙しかったんですね。
    これからもブログ楽しみにしていま~す。
    機会あったらカフェに行ってみたいな。

  2. はなちゃん!
    3歳のお誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    食欲満々で、とっても元気そうだね!
    なになに?おしゃれなカフェで働いてるんですって?
    すご~い(≧∇≦)かっこいい~っ
    カノンもバイトしに行きたいなぁ~。
    まかないの手羽元…出るかな?o(^_^)o

  3. モアナちゃん!!はじめまして~はなです~!
    お便りありがとさんです。はな、3歳です。いい女の領域に突入しました!
    まだ、カフェスタッフ見習いだけど、モアナちゃんが来てくれたら、
    肉球ラテアートのオイチイカプチーノお出しします!
    だから、カフェに来てね!

  4. カノン姉さん!
    お祝いのお言葉!ありがたき候。
    はな、3歳になってバイト始めました。まかまいはいい方だと思うよ。
    だから、カノン姉さん、はなのカフェスタッフの艶姿見に来てね。
    あ~、はなのクルマで5分のハワイに行って、カノン姉さんとみんなと思いっきり走りたいなぁ~

  5. お久しぶりー。お誕生日おめでとー。はな姉さん。
    ブログ更新無いから、ホント心配しちゃったよ。
    カフェって、何処なの?行ってみたいけど、弟のクルムがワンワン好きで困るんだ。
    あっちのワンコにワンワン、こっちのワンコにワンワン。正しい挨拶の仕方をちっとも覚えなくって。
    もう少しお行儀よく出来るようになったら、遊びに行くね。
    ところで、肝心なこと聞かなかったけど、そのカフェって、僕たちも入っていいトコなのかな?

コメントは停止中です。