フリースタイル?

みーたです。

数日前から突然、はなが来訪者の気配で吠えるようになりました。

吠え癖がつく前に手立てを!とトレーナーにカウンセリングをお願いしました。

問題は小さなうちに解決しましょう!となり、来週からはなのトレーニングが始まります。

その前に今までの甘やかしを悔い改め?!トレーナーの指示にそって生活スタイルを大きく変えます。

フリースタイル??
エリア拡大?
IMG_0834[1].JPG

やっちゃって、いい?
IMG_0841[1].JPG
怒らない?
「あ‘~!」って????
はなが混乱している模様ですが、新スタイルにチャレンジです、
「はな~!これから、ごはんはキャリアの中で食べるのよ~!」

ええっ?なんで?どして?

だますの?はなのことだますの???

はなは用心して片足を外において逃げ腰での食事。

IMG_0825[1].JPG
日々学習して、次から次へと不可能を可能にしていくはな。
まだ、たったの生後112日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です