トレーニング ラウンド1

はなです。

志賀先生とお勉強しました。

はな、がんばりました。

IMG_0870[1].JPG
志賀先生の手作りごほうびは超!おいしい!!
1時間のトレーニングは、みーたもじーたも緊張の連続です。
じーたは先生の言うことを必死にメモってます。
宿題もでました。できるかなぁ・・・・
お勉強が終って、はなは爆睡。疲れたんでしょう。
その後は こんな感じ。
IMG_0872[1].JPG
さて、はなは何をしてるのでしょうか?
これはなんでしょうか?
IMG_0877[1].JPG
な・な・なんだろう??
ですよね。
犬を飼ってる方ならご存知、飼ってないと知ることはないでしょう。
正解:牛のひづめで~す!(志賀先生に指摘されるまで馬だと思ってた・・)
これは、スモークしてあるので、臭くありません!
はなのお気に入りになりました。
でも、また吠えたので
ハウスで反省中。
IMG_0879[1].JPG
はな~!わかったの??
ふぅ~・・・・
こうして家庭犬のしつけは続くのです。

4 thoughts on “トレーニング ラウンド1”

  1. あっはっは♪
    そんなに緊張しないで下さいね(^o^)
    書き込もうか、突っ込もうか。。。
    ひづめは、馬ではなくて牛ですよ♪
    では、練習頑張って下さいね。

  2. 馬ではなくて、牛でしたか・・・トホホ・・・
    訂正します。
    喰意地のはったはな様、マグネットの宿題は大好き!できるようになってきました。

  3. はなちゃん、がんばったね。えらかったね。バイヤーも可愛いドレスとおやつ持って行くからねヽ(^o^)丿

  4. ごんままへ
    はなです。あした、いっぱいあそんでね。
    はなはひっぱりっこがだいすきです。それから、おさんぽもだいすきです。
    ごほうびもだいすきです。

みーた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です