はなへの贈答品

みーたです。

びっくりです。はなにお届け物です。

クロネコが運んできました。

クロネコの伝票には「お菓子」とかいてあったので、

思わず、『おおっ!たーちゃん、どんなお菓子??恵比寿界隈の流行のやつとか?もう、気を使わなくていいのに~』

とつぶやきながら包みを開封すると!!!

IMG_1444[1].JPG
ええっ~!はなのだっ!
何々?
たーちゃんのお便りには・・・「どれも人間様もいただけます!」って~!!
はなちゃん!たーちゃんからお菓子が届きましたよ!
良かったね~、ちっ!
IMG_1469[1].JPG
はなです。
たーちゃん、元気?
はなは元気。
はなね、かわいいお菓子だいすき。
ありがとね。
また、遊んでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です