5月1日のはな

はなです。

みーたは言い訳ばっかりして悪いです。 

はなのお話しを書いてくれません。

みゆきちゃんぐらいだけど、はなにお便りくれるのになぁ・・・ 

IMG_1194.JPG

そしたら、みーたがはなに「ごめんね。」って豚の耳をくれました。

それで、はなね、かじったの!

そしたら、今まで生きてきた中で一番美味しかった~!!!!

でもでも、すぐにみーたとじーたが「ダメダメ!!そんなにガツガツして飲み込むと喉に詰まって死んじゃう~!!」

ってワーワー言ってはなの豚耳を取り上げようとするの。

だから、はなはちょっと怖い声をだして抵抗したんだよ。かっこいいでしょ。

でも、みーたは怪力だから豚の耳はとられちゃったの。

悲しかった。でも、はなはいいこだから、すぐに忘れちゃうの。

へへへへ!はなはサーファーになるかも!

IMG_1197.JPG

初めてだから、ちょっと怖かったんだけど、すぐにテイクオフ!できたもん!!

IMG_1226.JPG

かっこいいでしょ。

みーたが「はな、夏になったらサーフィンしに下田に行くよ!」って言ってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です