証明写真

はなです。

さっきからみーたとじーたが「はな~!!笑って~!!こっち、こっち見て~!!・・」

とか言って気分悪いです。

もう、うるさい。

みーたの椅子に乗せられました。

IMG_2219[1].JPG

これで、いいの?

IMG_2239[1].JPG

みーたです。

さすが~はなちゃん!

昭和の香りただよう黄色のネッカチーフを巻きこなしてるわ~

前足もいいわ~!でも、表情が硬いわねぇ~・・・

ヒロジーがハワイのお土産は何が良い?と聞いてくれたので・・・

お言葉に甘えて「ははのおっされ~なドレスをお願いします。」

と頼むことにしたの。

ハワイのお店で、はなに似合うおっされ~なドレスを探してもらうため、写真持参。

でも、この証明写真じゃ伝わらな~い!

はなちゃん、また、あとで撮るよ!

勘弁してください・・・・
IMG_2217[1].JPG