6月のドライブ

みーたです。

昨日は、叔母のお見舞いに埼玉の入間まではなとじーたと二人と1匹でドライブでした。

まずは、買い物?!

IMG_2379.JPGIMG_2380.JPG

10時のオープン前に到着。

Sカード開拓の風景に今日の予算は何枚?とか思わず聞きたくなる。

オープンまでの時間にはなは近づく人間に片っ端からあそんで!アプローチです。

赤ちゃんとお父さんを舐めてみました。  IMG_3220.JPG

コストコはまたにして、アウトレットで少々買い物。

はなにとってアウトレットもコストコもどうでもいいし、つまんないのでしょう。

せめて、わんこのご挨拶ぐらいしていただかないとね。

サマーカットのヨークシャーテリアの二匹。はなちんより小さなスレンダー。
IMG_3230.JPG

めずらしく、階段でびびるはなちん。

IMG_3225.JPG

じーたにお顔を拭いてもらって、気を取り直してみました。
IMG_2388.JPG

そして、きれいなお顔でお見舞い。

その後、稲荷山公園に行きました。

IMG_2392.JPG

あじぃ~・・・・朝の沼津は暴風雨で、こんな日差しは想像できなかった~

日陰を探して、おさんぽ。

IMG_3268.JPG

おおっ!ちょっと大きなお姉さんにも果敢にご挨拶するはなちん。
IMG_3272.JPG
お鼻のあいさつはかなりできるようになりました。

でも、暑くて暑くて・・・いけません。

帰りましょう。

途中で今年の夏休みの候補地「山中湖」を偵察。

おおっ!わんこ泊まれるみたい!!
コテージ前でバーベキューもできる!
いいね!いいね!
IMG_2398.JPG
ハンモックカフェに、ふじやまキッチン・・・ハーブガーデン
いいなぁ・・・
IMG_2403.JPGIMG_2405.JPG
あ~気持ちよさそうだぁ~

IMG_2409.JPG

IMG_2415.JPG
今年の夏は、はなと一緒に避暑地で気持ち良く過ごしたいなぁ・・・

盛りだくさんの一日でした。

何より、叔母がとっても元気になっていて本当に良かった。

がんばって作ったピンクのブタさんシリーズプレゼント
IMG_2356.JPG
とっても気にって、喜んでくれたしね。
行って良かった。

じーた&はなちんありがとね。