サーファーガール!

みーたです。

「ね~、はな~!今日もいい波きてるみたいよ~波乗りしちゃう?」と

IMG_4359.JPG

リラックス中のはなに声をかけると、「えっ?何?」といつもの片目と片耳でお返事です。
プール遊びも4回目で、はなは自らボード?に乗込み、波乗りをするようになったとです!!!!
きゃぁ~!!すんご~い!?と思ってるんですが・・・どうなのかしらん?
プールの準備に後片付けは結構、面倒なので、ちょっとうれしい。

では、そちらの様子を静止画の連続でお届けします。

小さな変化にご注目を!

IMG_4430.JPGプールの端から静かに乗り込む

IMG_4431.JPGおおっ!ボードが前にいっちゃう!!けど伸びる
よいしょっ!IMG_4432.JPG
IMG_4433.JPGへへっ、乗った!

IMG_4434.JPG進んだ!

IMG_4435.JPGポジションを探して

こんな感じ??IMG_4436.JPG
IMG_4437.JPGイケテルでしょ!!
これは、確かな波乗りです。サーファーガールです。
はなだよ。

今日は、サーファーガールの先輩ハルちゃんがコーチしてくれたの。

IMG_4455.JPGハルコーチ、気合入れました!
                                      
                                        はなの波乗りどうでしたか?

ハルちゃんが「はなちゃん!!すご~い!良かったよ~!!」って言ってくれました。でへっ。

IMG_4321.JPG 照れるです。
                         
                                         ハルちゃん、はなガンバル。

             ハルちゃん、またおしえてね!