小雪舞ってもドックラン

はなです。
今日もお天気!お出かけできる感じ~???
はやく、起きて!おさんぽとか行った方がいいんじゃない?
って、アピールしてたんだけど、
みーたとじーたはのんびり朝ごはん食べてて
IMG_6777[1].JPG あ~あ~ってあきらめかけてたら
突然、みーたとじーたの動きが激しくなって
はなは、アッという間に事務所で留守番。
どうなってるの~???
って、思ってたら、実は“まみちゃんの秘密”に関わる重要なミッションだったの・・・
へへへっ。
まみちゃんの味方だから、お留守番、ゆる~す!
それから、やっと、お出かけ~!
出発!
IMG_6759[1].JPG お外は寒い~!
どこ行くのかな?
IMG_6751[1].JPG ガソリン入れるの?
IMG_6750[1].JPG じーた、どこ行くの?
じーた:はな~!大丈夫だよ!さぁ、行くよ!
IMG_6754[1].JPG 行く~!
ついた~!
御殿場 東山湖のドックカフェ“BOB’S CAFE”ひぃー寒いよ!!!
IMG_8680.JPG
CAFEでみーたとじーたはランチ。毎回このパターンだよ。
はなは無し。
IMG_8676.JPG チッ!
IMG_8667.JPG 明太子ドリアと焼カレーだって
おいしいの? 
IMG_8685.JPG みーた:おいしいよ~!カロリーが気になるけど・・・
でも、はなはだいじょうぶ!!
みーた:そうだよね、はなは大丈夫、食べてないからね・・・
  
遊ぶ~!!!遊ぶ~!!!遊ぶ~!!
みーた:はな~、お外は小雪が舞ってるけど遊ぶ?
あ・そ・ぶ~!!!!!
みーた:あいよ!じゃ、行ってみよう!!
IMG_8629.JPG みーた:とばすねぇ~
IMG_8630.JPG 今日もイケテル!
IMG_8631.JPG はな、たのしいよ~!!
IMG_8633.JPG あっ!はずかしいうんPing
じーた:何、撮ってるですか!!!!
IMG_8700.JPG みーた、どこ行くの???
じーた:はな~みーた、すぐに戻ってくるから、こっちであそぼ!」
いやです。ここで、みーたを待つです。
戻ってきた。へへへっ
IMG_8716.JPG
それでは、はなのカラダに降り注ぐ?白い物体を注意してみてください。
それは、“小雪”で~す!
IMG_8637.JPG 躍動感!
IMG_8643.JPG かわいいオケツ!
IMG_8644.JPG 抜き足系?
IMG_8645.JPG差し足系?
そうして、あそびはおしまい!
おっもしろかったね~!
はな、小雪なめちゃおっ!
ペロ!IMG_8650.JPG

2 thoughts on “小雪舞ってもドックラン”

  1. はなちゃん♪
    琥珀でしゅよん♪
    はなちゃんはいいなぁ~♪
    じーたしゃんと、みーたしゃんと一緒にいっぱいいろんな所にお出かけいけて~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
    ぼくちんのパパとママは…
    「寒いのぉ~」とかいって
    こたつから出てこないんでしゅよ(#`-_ゝ-)ピキ
    それよりも♪
    お車さんのご飯のニホイ♪いい匂いでしょ♪

  2. 琥珀ちゃん!琥珀ちゃんのパパとママはこたつでまるくなるぅ~なんだぁ・・・
    琥珀ちゃんのパパとママはにゃんこ先生なのかもねぇ~!
    ぐふふっ・・

コメントは停止中です。