なんちゃってドックラン in ポンテ

はなです。

今日はぬまづぅもものすごーく暑かったぁ~!

IMG_0101.JPG

「今日もキャンフェス行くですよ!」ってみーたとじーたに連呼したんだけど・・・

お掃除とかしてて全然相手にしてもらえなかったよ。

でもね。

琥珀ちゃんから修善寺ランにいるよ!ってラインが来てから

アッチアッチ!だからポンテにおいで~!て誘ってくれたよ。

で、なんちゃってドックランinポンテ営業です!

IMG_0105.JPG

アチーから、放水です!

IMG_8861.JPG

レインボーもでた!

で、琥珀ちゃんが来るまで・・・

はなはみーたと水遊び?ん?水攻め?

IMG_0104.JPG 

じーたは何してるですか?

今日は、アチーからお水で肉球も冷やすときっもちいいよ~ん

ハルちゃんもレッスンが終ったから、一緒に水遊び~!

IMG_8812.JPG

IMG_8814.JPG

IMG_8811.JPG

IMG_8815.JPG

IMG_8817.JPG

みーた!とれないよ・・どうちてもとれないよ・・・

スヌちゃん!たまごちゃん!こっちきてけろーーー!

IMG_8807.JPG

なんちゃってドックラン  のんびりだよ~ん!

みーた:「うわぁ・・・どちらんさですか?」だって!

はなですけど!何か??

そしたら・・・

ハルちゃんとみーたが「こう暑いと、かき氷とか食べたくなるよね~!」って言いだしたよ。

“かき氷”ってなんじゃ?

で、二人が「ひねもすにあるんじゃない?“TAKE AWAY”聞いてみようっかー」って

いっちゃったとよ・・・

IMG_8809.JPG

ああ・・・みすぼらしはなを置いてかないで~

IMG_8810.JPG

・・・・って・・・へへへっ

 ポンテとひねもすかふぇは道を挟んで  たったの10歩!!!!近っ!

IMG_0106.JPG

 ↑ ひねもすかふぇ全景

わんこOKなんだよ!!!はなも行ったことあるんだよ。

でも、今日はこっちの柵から見守りだよ!!

ねぇ、ハルちゃん!かき氷って食べれる?  おいしい?

IMG_0115.JPG

ハル:「はなちゃん!冷たくておいしいよ~!

    はなちゃん食べたことないの?」

ないよ。

はな!たべる!

じゃじゃじゃん!ひねもすのイチゴみるく!

IMG_0108.JPG

はな!初めてのかき氷!

IMG_0111.JPG うみゃー!!

じーた!もっとください!

うみゃーうみゃー!たまらないよーーー!!

IMG_0120.JPG 激ウマ!

かき氷はイケテル!

そうこうしてら、きたーーー!!!

琥珀ちゃんがリンランねーねとママときたよー!!

琥珀ちゃん登場するなり・・・

水浴びの洗礼です!

もちろん、担当はスパルタのりんらんねーねです!

IMG_8819.JPG

琥珀:「はなちゃ~んん・・・ここ?おふろじゃない・・・ちめたいよ・・・」

IMG_8820.JPG

琥珀:「あれ?けっこう、いい感じかも・・・ちめたくて気持ちいいかも!」

でしょ!

琥珀ちゃん、ちょっと首が伸びてミーアキャットちっくだ!ってみーたが笑ってるよ!

琥珀:「さっきまで、修善寺の炎天下ランでからだアッチアッチだったから、

    お水の中は気持ちよかでしゅ!」

じゃぁ!走ろうーーーー!!!

見えてて!!

IMG_8793.JPG

ガアァーーー!!!

IMG_8804.JPG

ウヒョーーーー!!

こはちゃん!もやってみたら?

IMG_8856.JPG

琥珀:「まだ、イイよ~、ちょっと探検してからでいいもんね」

ええっ~?こはちゃん、こわいんでしょ?

琥珀:「怖くなんかないよ!」

IMG_8837.JPG

こはちゃん!ママのところに逃げこんだーー!

琥珀:「逃げてません!たまたま通りかかっただけです!」

IMG_8841.JPG

ほんとー??ママのおまた前にいるじゃん!

琥珀:「たまたまだよーーー!!!怖くないもんね!」

IMG_8840.JPG

かっこ悪ーい!弱虫こはくぅ~!

琥珀がキレタ!!

琥珀:「うるせーんだよ!!!」

何ですってーーーーーーー!!!!!

IMG_8838.JPG

IMG_8857.JPG

みーた:「おおおおっ!初めての死闘か!!!

      ボロモップVSボロ布!!!

      あれっ?終わり???なんだぁ~」

だって!失礼しちゃうよ。

まっ、はなと琥珀の距離はそこそこキープでいいんです!

みーた!わかった?

IMG_8854.JPG

ずぶ濡れ琥珀ちゃん!横から見たら、はなかと思ったよ!

って、あたいがはなだけどさ!

IMG_8829.JPG

琥珀:「なに?なんか言った?」

IMG_8831.JPG

琥珀ちゃん!ひとのことは言えないけど・・・なんかアソボーよのいつものヤツも

しょぼく見えるよ・・

琥珀:「はなちゃん、お互いみすぼらしい感じだよね」

IMG_8860.JPG

琥珀:「ちょっと「Sit!」してみたけど、どうでしゅか?」

はな:「うん!シブイ感じでいいと思う!」

琥珀:「そうでしゅか!ニヒッ」

みーた:「ううう・・・んん・・・・そんな気もするかなぁ・・・」
 
     「あっ、今日は、ふたりそろってのお写真は無しっでいいか~」

琥珀&はな:「なんで???なんで?今日の琥珀はシブイ男ですよ!

        なかよし写真撮ってもいいよ!ねー!」

IMG_8859.JPG

みーた:「うう・うう・うん。今日はふたりともお疲れちゃんだからね。

     次回はグググッとペアルックとかでキメテもらってお願いしますからね。

     本日はまことにありがとうございました」

はな、納得いかない・・・

IMG_8845.JPG

悪くなってやる・・・

2 thoughts on “なんちゃってドックラン in ポンテ”

  1. 昨日はありがとうございましたぁぁぁ♪♪♪
    琥珀の『初プール&水あび』とっても新鮮で楽しい時間でした(*´∇`)ノ♪
    じーたさん!ナイスなお写真!←超感動
    水慣れしてますね!( *´艸`)クスクス
    楽しそうな感じがとってもあふれ出ています~♪
    それにのせて脚本家みーたさん!←超大爆笑
    今回も笑いとまらず見させていただきましたよぉ~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
    駄菓子屋さんも行けて大満足だし~♪
    よし!
    次回はひねもすカフェに行きたい!!!
    毎回遊ばせてもらいっぱなしの我が家ですが
    申し訳なさでいっぱいです。。。
    みーたさんとじーたさんのお人柄に
    ついつい甘えてしまって…(つω`*)テヘ
    こんな私達ですが
    どうぞこれからも仲良くしてください~♪♪♪

  2. そんなぁ~、気をつかわないで~!
    琥珀ちゃん、りんらんねーね、ゆゆちんみんなに
    来てもらって楽しませてもらってます。
    じーたは今度はりんらんねーねを中心に写真を撮る‼
    って張り切ってる!
    スパルタねーね、最高だからね。
    こちらこそ、これからばばあとジジイと仲よくしてください。
    よろしくお願いします。ぺこり

コメントは停止中です。