和美ちゃんのウエディングの日は8日目でした

みーたです。

今日は、インストラクターのかずみちゃんの結婚式!

秋晴れのきっもちいい天気!

でも、はなは長時間のひとりお留守番です。

ヒートになってなければシンメイ保育園でステイだったんだけど・・・・残念。

午後から夜までお留守番。

久し振りのお留守番、大丈夫かなぁ~

で、午前中にお散歩して気分をあげてもらうよ!

本人、気づいているのか、いないのか

多分、異変にうっすら気づいてるよね。

まっ、よし、散歩!

あれ?

IMG_1494.JPG

以外に気持ちいいけど、歩くと結構、、アチーね!

さっ、結婚式参列の準備があるからね、帰りまーす!!

そして、準備を済ませ、

はなに「本日、はなは長時間にわたるお留守番であ~る!」の旨を伝える。

IMG_1499.JPG

はな:「なに?長時間って、聞いたことないけど・・・どこ?」

とてつもないナーバスフェイス?!

うううう・・かわいそう・・・

IMG_1502.JPG

はな:「かずみちゃんの結婚式なの?かずみちゃん、かわいいかなぁ?」

IMG_1503.JPG

はな:「はなは行かないの?オメデトー!しに行かないんだ・・・」

みーた:「はなーーー!!招待状が届いてないんだよーーーー!!!

      はなの分もしっかりお祝いしてくるからさ!留守番よろしくね!」

みーたは、お昼もそんなに食べてくれなかったので、ご飯はそのまま置いて出発することに。

ゲポしないで、できたら食べてて!

いってきまーす!!

ドアを閉める時のはな

IMG_1501.JPG

そして、フリーズしたぼーぜんのはなを事務所に残して・・・・

もう、捨て犬気分なのかなぁ・・・

まっ、行くしかない!行ってくるよ!

和美ちゃんとMっさんのウエディングセレモニーは

ブライドメイドのエンジェルちゃんが・・・まさかの

ベールを握りしめてストップモーション!大泣きーーー!!

IMG_4779.JPG

出だしから、かわいい天使がおっきな笑いをとってくれて

場内は一気にあったかない~い雰囲気に

お似合いのお二人が愛を誓い、楽しい披露宴がスタートです。

IMG_4782.JPG う~んス・テ・キ

バルーンリリース

IMG_4814.JPG

オメデトーーー!!!

IMG_4819.JPG

うわぁ~かずみちゃん!キレーー!!!ビューティフォー!!

そして、かわいいブライドメイドさん!!!!再登場!

おおっ!今度は3人のエンジェルで、かわいさ3倍!!

IMG_4827.JPG

と、思いきや!!!天使の足元に注目!!!!

ベール踏んでる!完全、両足で踏んでる!!

新婦!本日2回目のベールの危機!!

かずみちゃん!ベールを踏まれ、またしてものけぞる!

でも、かわいいーー!!からゆるーーーす!

IMG_4846.JPG 披露宴会場へ

マミ・ハル・サチ!3人ともゴージャス!

そして、和装の新郎新婦が入場して披露宴が始まりました!

かずみちゃん!黒の打掛にあう~!髪型もいいよ~!!

(あんみつ姫みたい?あれ?違うか・・)

IMG_4874.JPG

さっ、ポンテ ヨガインストラクターの出番はすぐです。

余興1発目!です。

披露宴会場には不具合な?ヨガウェアーの3名が待機!

2回目のハル&サチは余裕の笑顔!

しかーーし!マミコは初めてで、この緊張顔!

ガンバレ!

IMG_4880.JPG

もちのろん!大成功!

和美ちゃんは打掛姿ヨガしちゃいました!!

IMG_4892.JPG

インスト3人は緊張から解き放たれてホッ!

見事なパフォーマンスの動画は今年のクリスマスパーティーで上映される・・・予定

IMG_1521.JPG

動画で今回の出来を早速、チェック!!!

苦虫をつぶしたような顔のマミコちゃん・・・うふふふふっ

そうして、盛りだくさんのお・も・て・な・しと余興で大笑い、感動の連打

IMG_4921.JPG

和美ちゃん、また、踊ってる!し!

そうして、日も沈んだロナンティックなお庭でケーキカット&ビュッフェ

IMG_4954.JPG

招待客総カメラマンのド迫力!何枚の画像が撮られてるんだろう!

だって、ハッピーフェイスは撮りたい!もんね。

IMG_4943.JPG

素敵な幸せいっぱいのお二人の笑顔で招待客はますます幸せ気分です。

かずみちゃん!Mっさん!本当にご結婚おめでとうございました!

そして、お招きありがとうございました!

IMG_1525.JPG

こうして、ハッピーウエディングはお開きに。

たのしい時間はあっといまに過ぎて、もう、とっぷりと夜。

はな~!!!だいじょうぶかーーー!!

と心配しながらタクシーを待つ横を

IMG_1529.JPG

われらのインスト3人娘がおどけて二次会へ向かいました。

・・・事務所のドアを開けると

はなは大喜びで駆け寄ってきて

一通りの喜びの儀式を終えると

IMG_1533.JPG

いただいてきたテーブルはなを鑑賞し

そして・・・

IMG_1530.JPG

怒りのわるーい目つきに変身!

こわっ!

「良い子でお留守番ありがとね!」と連呼するも・・・

やっぱり、寂しかったのかな。

でも、ヤル時はやる!

はな!8日目もなんとかクリアしてくれた!

ありがとうね!がんばったね。

みーた