サマーカット前後

みーたです。
はな、ぼーぼーになっちまってました。
DSC_0001.JPG
この伸びきったボサボサなうす汚れたぬいぐるみ状態も・・・・
DSC_0002.JPG
これはこれで、かわいいとも思うのですが・・・
そうでもないか・・・
やはり、トリミングすれば、さっぱり。
サマーカットでばっさり!
DSC_0088.JPG
カットした日だけは、女の子に見える。
DSC_0087.JPG
こんな少女らしい表情に変身できる!
DSC_0089.JPG
ただ、気になるのがピント・・・・
昨日、届いた新しいミラーレスカメラを試してみましたが・・・・・
あれっ?
連写20枚とかものすごい勢いなんだけど・・・
????
そして、カメラ本体は、なぜか熱をおびて、ひらめき熱い~!!
IMG_3755[1].JPG
だいじょうぶか?このカメラ!
DSC_0134.JPG
はなもご心配・な模様・・・
DSC_0136.JPG
な訳はありません!早く、どーでもいい写真撮影は終わりにしておやつを出せ!
とのお申し出でした。
そして、直ちに承知しました。
みーた