2015年初キャンフェス

はなです。
日曜日はキャンフェス行ってきたよ。
寒いからって、みーたが妙な重ね着にしよーねってさ   びみょう
IMG_7350.JPG
で、キャンフェス2015の初登園?
IMG_7362.JPG
IMG_7365.JPG
IMG_7366.JPG
久しぶりだから、ウォーミングアップもしっかりしちゃうー!
そしたらーーーー!
ゆきちゃん?が遊ぼー!!!って近づいてきたの!
IMG_7396.JPG
はな:「NOーーーーサンキューーーーーー!!!!」
IMG_7397.JPG
はな:「NOーーーーだってばーーーーー!
IMG_7404.JPG
はな:「聞こえんかぃ!!!!」
IMG_7406.JPG
ったく、まったくぅ油断大敵だったんだ
IMG_7414.JPG
アール:「はなちゃん、どーしたの?渋い顔しちゃって」
はな:「別に〜
         アールちゃん!よかった、会えて!アールちゃんにプレゼントがあるの。。
         もらってくれる?」
アール:「何ー?」
IMG_7418.JPG
はな:「福袋に入ってたお洋服なんだけど、はなにはチョィと大きくてね。
         もし、良かったら着てください」
アール:「ほんと?ラッキー!どう?カラーコーデはばっちりだよ!
             はなちゃん、ありがとー!」
IMG_7431.JPG
IMG_7530.JPG
IMG_7532.JPG
アールちゃん!綺麗ぴかぴか(新しい)
アールちゃんとはなはキャンフェスの「チーム置き物のツートップ」だからね!
これからもこのポジションはしっかり守ってこうね!ってはなしてるんだよ。
そんな最中、あちゃー!!!
ちびっこヨーキーがーーーーーーっ!
IMG_7435.JPG
チッコイよ!パピーちゃんだー!
では、先輩としてちょいとご挨拶
はな:「はなだよ。よろしくね、アプリちゃん&バンビちゃん
!」
って、そしたら、アプリちゃんがさー、もうさーすんごいの
IMG_7446.JPG
IMG_7447.JPG
IMG_7449.JPG
IMG_7453.JPG
まっ、初キャンフェスの初ランだからマナーしっかり伝えておかないとね!
はなのシュッシュッ!見せてあげる!
どうー?
IMG_7505.JPG
って、アプリちゃん、なーーーーんも聞いてないじゃん!
IMG_7521.JPG
あぷりちゃん、しつこいと嫌われるよーー!
IMG_7523.JPG
IMG_7522.JPG
IMG_7506.JPG
IMG_7508.JPG
わかったーーーー?!
IMG_7510.JPG
あぷりちゃん:「わかんなーーーーーい!!!!はなちゃん、もっとやってーーー!!!!
                     ガウウウウウッーーーーーってやってーーーーー」
IMG_7518.JPG
はな:「アールちゃん!あっちにアールちゃんがスタンばってるよー!」
IMG_7487.JPG
アール:「はなちゃ〜ん!アールスタンばってないよー」
IMG_7461.JPG
アール:「おチビちゃん、ありがとー!またね!」
IMG_7459.JPG
アール:「ママ〜」
IMG_7458.JPG
そうよね!かわいいけど、めんど〜なのよね…
ごめんね〜 チーム置き物って 
IMG_7539.JPG
そうして、今年初のキャンフェスはこうして始まったのです。
いつものメンバーもやってきたよ
IMG_7542.JPG
ハヌルちゃんとクルム君
IMG_7543.JPG
そして、こちらのブラザーズも
IMG_7545.JPG
IMG_7547.JPG
がんもちゃんのご挨拶って〜!ハイパーなんだもん!
IMG_7548.JPG
きいちゃん
IMG_7562.JPG
IMG_7567.JPG
IMG_7568.JPG
IMG_7572.JPG
がんもちゃんとルキちゃんにお相撲はいつみてもオモシローーーーイ!
はっけよいのこったーーー!
IMG_7558.JPG
IMG_7552.JPG
チーム置き物のツートップは静かにランして初キャンフェス満喫しました。
はな