旅立ち

ついにその日が来ました。

だい・だい・だ~いすきな浜田さんとさよならです。

浜田しゃん・・・どうしたの?  
また、おしりぶちゅーなの?
でも、なんだかちがう・・・
t1_convert_20120227124512.jpg
こわいよ・・・こわいよ・・・
t2_convert_20120227124600.jpg
あっ、浜田ママ!!!
t8_convert_20120227124655.jpg
いいにおい~!浜田ママも大好き・・
がんばってね!!って
t4_convert_20120227124732.jpg
いやです。
こわいです。
ぜったいがんばりません。
やめて・・・
浜田さんが
2匹でがんばるのよ。
新しい飼い主さんにかわいがってもらうのよ。
元気でね、いいこでね。って・・・
四国、高知空港から離陸!
t6_convert_20120227124811.jpg
浜田さんの声が聞こえたよ。
ガンバレー!!って
t7_convert_20120227124840.jpg
はな、がんばる!小さいお兄ちゃんとがんばる!

One thought on “旅立ち”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です