ポンテの看板犬

はなです。

きょうは晴れ~!です。だから、おさんぽ~!!

でも、まだ、行かないみたい・・・みーたもじーたもお仕事してる・・・

はなね、ポンテ『ポンテ・マル・スパッツィオ』の看板犬なんだって!

看板犬って、なに?

みーたとか、ハルちゃんとか、まみこ(呼び捨て)とかが「はなちゃん!がいるねぇ~はなちゃん!」とか言ってるの。

見てね。はながいるよ。

1番目は、微助人のおにいちゃんの手作りオブジェのはな
世界にひとつだけのは~なの“ダウンドッグ(下を向いた犬のポーズ)”
IMG_1623[1].JPG
ピラティス・ヨガスタジオには欠かせないダウンドックははなもお得意ポーズ
2番目は、東海道 沼津宿の最高ロケーション。千本浜と富士山をバックに
大好きなハルちゃんとまみこ(呼び捨て)におともしてます。
IMG_1633[1].JPG
3番目はじーたのポンテアートなんだって。
もこもこのはなもおじゃましてます。わかる?
IMG_1611[1].JPG
ハルちゃん、まみこ(呼び捨て)、かずみちゃんカッコイイでしょ。
はなは山のポーズだもん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です