守護神 馬場と鶴田

はなです。

IMG_1594[1].jpg

はなとルー君とマロン兄さんがパリスのブログに登場しちゃったわ!!!ってみーたがニタニタして気持ち悪いです。
パリスははなが生まれたお家です。
大好きなはまださんに会いたいなぁ・・・・
はなのスタジオに来るかなぁ・・・・    
みーたです。
はなとルー君、マロン兄さんは3匹とも高知県のパリス出身です。
それはそれは大切にしてもらって愛情たっぷりで元気いっぱいに育ててもらっていました。
かわいい小柄のトイプードルをお探しの方に、お勧めのドッグサロンです。 パリス
はなです。
はながおいしそうなものを探していると邪魔するヤツがでてきたです。

IMG_1900[1].jpg

二人組みの細いヤツらです。
はなは強い子だから、どいてよ!!っていってやりました。

IMG_1908[1].jpg

下の赤パンはちょろかったの。へへへっ。
そしたら、今度は、二人でとうせんぼしてきたの。
いやんなっちゃう!

IMG_1782[1].jpg

1人は「アポー」とか言って、おじいちゃんみたいにのろまなの。
だから、はなぱんち!してやったの。

IMG_1787[1].jpg

はな、もっと強い相手じゃないとつまんない。
じーたが、馬場と鶴田が負けた~!って言ってる。何?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です