トミー姉さんと初対面

みーたです。

はなはとっても人懐っこいし、好奇心旺盛です。

ですが、大型犬にはめっぽう弱腰。

今日もはなは、無防備で大胆な寝すがたのお昼寝中でした。

IMG_2133.JPG
そこへ、おおきなわんこのトミーお姉さんが事務所にやってきました。
トミーちゃんです。
とっても穏やかでかわいい優しいお姉さんわんこです。
IMG_2136.JPG
トミー姉さんは志賀先生の教え子でありますから、はなの先輩でもあります。
はなは吠えまくりのビビりまくりです。
でも、トミー姉さんはさすがーです。
はなのビビり吠えなんかには全く動じず静かにはなを待ってくれています。
ここは、トミー姉さんに敬意を示して、しっかりとご挨拶をしてもらいたい。
はな、ジリジリと柵に近づいてきました。
IMG_2138.JPG
なので、ゲートをオープン!
すると、はなは一目散でデスクの下へ。

ちっちゃいですねぇ~。

体も小さいけど、やることも小さいよ。

トミー姉さん、呆れ顔です。

IMG_2153.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です