お泊り

はなです。

みーたとじーたはクルマに荷物を積み込んでます。IMG_5596.JPG

みーたがはなになんか言ってるけど、わかりません。IMG_5626.JPG

IMG_5620.JPGええっ?なんですか?

IMG_5624.JPGなんとなく、いやな感じです。

むむむっ!一時預かりですか?IMG_5617.JPG

IMG_5627.JPGとりあえず、もらえるものはもらっときます。

IMG_5623.JPGみーたとじーたははなを置いて行くんだ・・・

そして、行ったです。

でもぉ~!!!

はな、すぐに元気になったよ!

だって!ルパンとマロン兄さんのいるエミちゃん家お泊りだもん!!

わぁ~い!わぁ~い!!!
“のぶちゃん保育園”だよ~!!!!
ほらぁ~!いいでしょ!ルパンとマロン兄さんとベビーカーだよ!
たのしいぃ!IMG_5689[1].JPG
お庭でたくさん追いかけっこして、ちょっと休憩
IMG_5690[1].JPGじゃりのジャリジャリをお腹で感じるのも好きなの。
エミちゃん家はサイコー!
のぶちゃん先生サイコー!