はなです!

はなです。

みなさん!はなです!げんきです!

こんなんじゃ、ないよ。IMG_3909.JPG

はな、「意気消沈のねまきでねんね」 な~んて、してないよ!

こんな、感じで、“遊び”待ちしてま~す!

IMG_4880[1].JPG
御用命には迅速に!がモットーです!
IMG_4882[1].JPG
時に、忘れられないように大声で連呼する~!!
は・な・と・あ・そ・ぶ!!!
IMG_4888[1].JPG
近づいてきたら、チャンスです。
IMG_4900[1].JPG
遊んでくれたら、離れません!
IMG_4906[1].JPG
もう、おしまい?甘える感じもできます。
へへへっ!
はな、やるぅ!でしょ!

One thought on “はなです!”

  1. はなちゃん、大丈夫?おばちゃん泣きそうだったよ~。今すぐ会いに行きたい!!
    でもね、はなちゃんは可愛くていい子だし、たっくさんのお友達がついてるからね、何も心配しなくていいよ。そして、じーたとみーたにいっぱい甘えてね。
    ごんちゃんと応援してるからね
    フレー ゞ(´ω`ゞ))))…((((ツ´ω`)ツ フレー

コメントは停止中です。