気になるお店

はなです。

みーたといつものおさんぽです。

まずは狩野川で、全力の直線50メートル走して、階段をひょいひょい駆け上がってひとやすみするです。

IMG_5728[1].JPGああっ~!!前方の橋の上にお友達発見!

みーた!行くよ!!!

IMG_5727[1].JPG
みーたがダメ!ダメ~!!っていうけど、はなは行くよ!

ああっ!!むむむ!対岸に怪しいおっきな犬影もある~!
IMG_5731[1].JPG

あっちも!こっちも!はなを見てるよ~!!

あ~あ~・・・・いっちゃった・・・

・・まっ、いいか・・またね・・・

それから、みーたといつもと違う初めての道をおさんぽしたの。

そしたら、みーたが 「ちょっと待って~!はな~っ!」って言ってお写真とったの。

IMG_5732[1].JPG
みーた、どうしたの?
そしたら、みーたが 『漫談 お好み焼き』って、どういうこと???って大笑いしてるの。

それで、はなに「今日も営業中なのかなぁ???気になるねぇ~!」だって!
IMG_5729[1].JPG
はな、気にならないよ!