じーたと共演

はなです。

IMG_6657.JPG

きのうはヘトヘトのお疲れちゃんだったから

今日ははなの休息日にします!

IMG_6662.JPG

雨でおさんぽな~しの日だから、ず~とだらり~んです。

みーた・・・何ですか?ご用件は?

IMG_6660.JPG ここからで失礼します。

「会計士さんが来るから、良い子にしててね!」って!

はな、りょうか~いです!!!

会計士さんがやって来たので、はな、盛大に歓迎の歌を唄ってあげました!

な・な・なんと!「はな!ダメでしょ!!!」って、

こっぴどく、みーたに怒られたんです。

信じられません!

レディはなのお唄ですよ!

キィ~!!!です。

IMG_6661.JPG もう、知りません!こっち見ないで!

会計士さんが帰ったら、じーたがね

「はなちゃん、そんなにすねないで。恥ずかしいじーたのじじぃ走りをアップしていいから」

って言いました。

じじぃ走りかぁ・・・

でも、かわいそうだから、かんべんしてあげます。

じじぃ走りのじーたとスプラッシュはなの共演はこちらです。

IMG_8346.JPG はな!いくよ!

IMG_8347.JPG 初めの一歩は前傾!

IMG_8348.JPG 二歩目で限界かっ!

IMG_8349.JPG ここでも猫背かっ!

IMG_8350.JPG 足がでません!

IMG_8351.JPG 足が上がらない!!

じーた~!がんばれ~!

IMG_8353.JPG ひぃ~!

IMG_8354.JPG アヘッ・・

IMG_8355.JPG ラスト!もう!ムリ!!!

ひ・ひ・ひ・ひどいですね。

かわいそうです。

じーたはじじぃ走りしかできないけど、いいやつです。
はな、けっこうなかよしなの。
IMG_6652.JPG
じーた!また、一緒に走ってもいいよ!

One thought on “じーたと共演”

  1. 歓迎の歌~~~♪♪♪
    ぼくちん思わず…
    お水を吹きだしてしまいました。。。
    はなちゃん♪
    ぼくちんも最近
    歓迎の歌をよく歌いましゅよ ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)

コメントは停止中です。