雨の日

はなです。

きょうは雨です。

IMG_6541.JPG

雨だとおさんぽ無しです。

わんこはみんなおさんぽ無しですか?

おさんぽ行かないのははなだけじゃないですか?

しつこいようですが、もう一度、質問です。

はなだけおさんぽ行けないんじゃないよね!?

 そうですか・・・そんなもんですか・・・

IMG_6540.JPG

みんな行かないですか・・

みんな雨の日は何してるですか?

はなはねんねです。

IMG_6535.JPG

IMG_6534.JPG

どうせなら、三井ちゃんに来てほしいです。

三井ちゃんは恵美ちゃんのお友達で、と~ても優しくて

おしとやかなんだよ。

はな、三井ちゃんに夢中!

だからね、はなはね、三井ちゃんには、寄り添う形で愛情表現します。

三井ちゃんはいつ来るかなぁ?

IMG_6539.JPG 何???

みーたが“鶏ささみジャーキー”をちらつかせてるの・・

はなの気を引こうとしてるんだよ!

でも、はなはその罠にはのりません!

断固!拒絶です!

だって、知ってるもん!

そうやって鶏ささみで出て行ったら、

みーたに捕まえられて、大っ嫌いなブラッシングをされちゃうんだよ!

毎日、だまされてるもん!

はな、今日はだまされません!無視です!

・・・・だったんだけど・・・・

みーたがはなのお鼻の近くで、鶏ささみジャーキーを振って

「はな~!カリカリで香ばしくてメチャクチャ美味しいよ~!

出ておいで~!はなちゃ~ん!」って・・・

あ~あ~!!!はな、雨の日も腰抜けです・・・

IMG_6542.JPG みーた!ささみ・・くだしゃい

IMG_6544.JPG お願いします!

うみゃぁ~!!!
IMG_6546.JPG
沼津弁になっちゃったよ~!
もっとちょうだい!
ぎゃぁ~!ヤメデ~!
ブラッシングしないで~
だずげで~!!!
・・・・・・・
IMG_6525.JPG
はなです。
雨の日は何もいいことないです。
こころもセピア色になっちゃったよ・・・
んじゃ、また、あした!