AKBか!はなか!ルパンか!

はなです。

IMG_7722.JPG  テヘッ!かわいい?

みーたが「あ~・・やっぱり気になる!どうにもかわいい・・」とか言って、

先週から目をつけていたAKBばりのワンピースを買ってくれました。

AKBかリセエンヌって感じですか?

後ろ姿がヤバイ!!ってみーたが小躍りしてます・・・

IMG_7713.JPG ごまちゃん、はなも大変なの・・

IMG_7718.JPG  もう、いいですか?みーた・・・

はい、アウターもですね。

こちらがシックなこげ茶のダウンです。いかがでしょうか?

IMG_7763.JPG

みーたが「はな~!こげ茶は正解だったよね~!」ってニヤっとしたの・・・

ちょっと引いちゃうよ・・・

こちらの商品はリバーシブルなんだよ。

だから、オレンジ色でスポーティーにも決めちゃえる!

IMG_7771.JPG これで、北風も大丈夫!

ごまちゃん!はな、がんばってるよね。

で、カメラ終了です。

良かった。ふぅ~・・・ごはん!食べて事務所をうろついてたら

みーたが「はな~!今日は久しぶりにルパンとマロン兄さんが事務所に来るよ!」

って言いました!

なんですと???

IMG_7466.JPG ルパンとマロン兄さんが来る!

マジ?やっっった~!!!

はな、ウォーミングアップするよ!じーた!ヨロシク!

じーたが「はな!もっと動いて!」とか、「はな~!もっと強く!」とか

IMG_7440.JPG  IMG_7453.JPG

「そうだ!首だ!急所を狙うんだ~、はな!」とかも言います。

はな、久しぶりだけど、負ける気がしないよ!

今日のTシャツ“赤”にしといて良かった!

燃える闘魂だもんね!

ヨッシャ!今日も勝って祝杯だ~!?
 
  みーた:???どうして、はなはすぐに新橋のおっさんモードになるのかなぁ・・・

来た来た!まずはおやつタイム~!

恵美ちゃんからの手作り鶏ささみジャーキー!の配給です!

もう、マロン兄さん!抜け駆け~!!

IMG_7506.JPG

はな、おすわりでガンミでアピール!!がんばったよ!

つづいてみーたから手作り納豆クッキー!の配給です。

IMG_7523.JPG

もう、ここまで来たら、お行儀なんてかまってられない!

早い者勝ちだもんね!!!!!

で、おやつタイムしゅうりょ~う!って言われたら、ルパンがニヤニヤして見てるの!

IMG_7668.JPG 何よ!ルパン!

IMG_7674.JPG  もう!ルパン!やめで~!!

IMG_7641.JPG がぁ~!し・つ・こ・い!!

あああ~!写真で見たら!ルパン、マジ、エロエロじゃん!

ルパン!あっち行ってよ!

IMG_7463.JPG なんで、ルパンってこりないんだろ・・

んん?えみちゃん、何してるの?

AKBのワンピース・・・・ルパンが着るの?

ええっ???

うっそ!何?これ?ルパン?

IMG_7685.JPG

はなのワンピースだよ!

IMG_7688.JPG

はやく、脱ぎなさい!!ルパン!

やだねぇ~!やーい!はな~!!!

IMG_7689.JPG  言ったわね~!!

IMG_7690.JPG うりゃぁ~!!!

へへん!こっちだよ!はな!

IMG_7691.JPG 待ちなさいよ~!

IMG_7694.JPG

はな~!う~ひょひょひょひょ~!!

IMG_7695.JPG マジ!あたまきた~!!

IMG_7696.JPG 


はなちゃ~ん!ルパ~ン!ダメだよ~!


ケンカはだめだよ~(byマロン)


うっせ!(byルパン)


さがってな!(byはな)


みーた:・・・・・今日は決闘らしからぬ、「アントニオはなとニューハーフルパンのせこい遊び」がつづきました。
     当然ながら、マロン兄さんは高みの見物。
     こうして、日々成長?していくのでしょう・・・かっ!