今日は犬の日

はなです。

わん!わん!わん!わん!

今日は11月11日『犬の日』だって~!知ってた?

はなは知りませんでした。

それでね、お店でお買い物すると“おやつ”プレゼントだったの!

『犬の日』バンザイ!!!

今日もはなとみーたとじーたは二子玉川に行ったの。

はな、もう二子玉川はなれちゃった!

だから、みーたとじーたのお買い物の間はバックの中。

すきまからこっそり、クンクンしたり、何があるか偵察して

おとなしくしてました。

で、お外にでたら!ノリノリで~す!

まずは、クンクンする!

IMG_6391.JPG うん、うん、これは好きな匂いよ~ん!

そして、走る!走る!走る!

IMG_6392.JPG  IMG_6394.JPG

交差点では、お座りで待つ!

IMG_6402.JPG  キィ~!カッチョイイ!

じーた!今日はイケテル!はなですよ!

IMG_6399.JPG 薄ら笑いもできる!ヘヘヘッ!

そうして、ジョーカーに行って、先週の撮影会のCDRを取りに行きました。

そこで、みーたとじーたのお友達の英子ちゃんと暢子ちゃんに会ったの!

英子ちゃんは寝坊助で、スッピンだから~って!

IMG_7387.JPG はなと英子ちゃんの境がわからないね。

英子ちゃんがはなちゃん!ほんとにかわいいね!って言ってくれたの!

英子ちゃんはいい人です。

暢子ちゃんは、はずかしい~って言うの!

IMG_7389.JPG だから、はなも恥ずかしくなっちゃった

暢子ちゃんもはなちゃん!かわいい!軽っ!かる~い!!エアーだね!

IMG_7390.JPG って、びっくりさせちゃったよ。

はな、エアーなの?軽いって何?

はなは走るの得意だけど、こういうこと?
IMG_7374.JPG
ちびっとエアーはな!
どう?
IMG_7375.JPG
おみみで羽ばたく!ダンボ!
IMG_7383.JPG
えっ?
ちがう?お呼びじゃない?
失礼しました。
はなは礼節のはななんです!
先週は、ドックカフェで、はなのカフェマット(旧ランチョンマット)で
ルパンがペットシートと勘違いして“じょー”しちゃったから、
みんなに見せられなかったんだけど
ほんとはお行儀よく、こんな感じでみーたとじーたのランチタイムも待てるんだよ!
IMG_7435.JPG  IMG_7430.JPG
みーたが「きゃ~!はなちゃん!スゴイ!指示なしでマットの上でお座りに伏せで待機!!
マジ!す・て・き!ね~!って興奮してた!
はな、こんなのおちゃのこさいさい! 
   
    みーた:誰がこんな昭和のフレーズを教えたの?
    IMG_6411.JPG  IMG_6415.JPG
    いつも人気でわんこと人間様で混み合ってます!
    ハンバーガーもタコライスも美味しい!ですよ。
屋上でおやつタ~イム!
IMG_7416.JPG みーた!はやく!ちょーだい!
      IMG_7415.JPG  みーた!手元が怪しい!
IMG_7414.JPG
イヒッ!
さっき、もらった『犬の日』のおやつ!
うまいっ!
今日も来てよかった~!